第331話 明日だで!

みなさん、明日ですよ!



松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ星の王子さまたちWレコ発 京都編!

12月7日(土)京都西院ウーララ

開場 18時半 開演19時

■ 松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
■ 星の王子さまたち

【ゲスト】 寺内将明

【チャージ】

ドリンク付 2000円



めでたい明日という日なのだが、
ボクにはひとつ引っかかっていることがある。
それは星の王子さまたちの新ドラムの事である。
話は10月のWレコ発東京編の際のことである。
星の王子さまたち新編成の初日のライブをなんと新ドラムの彼はすっ飛ばしたのである。

松井「いやいや!あかんやろ、考えられへん!」

古口王子「せやな・・・電話今つながったわ・・・」

松「言うたった?」

古「いや・・・特に・・・小川さん出てくれるし、なんとかなったし・・・」

松「いやいや!言えよ!そこは!」

古「せやな・・・」

松「どんなやつなん?新しいやつ」

古「19歳で・・・」




松「クソガキやないか!」






(松井吠えます)

松「何をなめられとんねん!」

古「S大学の一回生やねん」

松「S大なん?Sやったらコブクロくんとか、チャッキーとかパワーアイドルおるがな、言うたれや!」

古「S大学の一回生で・・・」

松「わかった、おれがしばいt・・・」

古「180センチ、80キロくらいある多賀ってやつやねん」



(大きいんだね)


多賀くんって言うんだ。若いのに頑張ってんじゃん。


ほんと、感心だよね☆
いや、いいと思うよ。
若いんだもん、のびのびやらせなよ☆
180センチで80キロってプロ野球選手として100点だよ☆
よ〜し!多賀くん、明日頑張ろうな・・・
いや、違うな、

頑張りましょうね!多賀さん!

おれたちもかっ飛ばすんで!
ウィリー!


※上田太一11歳の秋