第334話追記 〜やっちまったなぁ〜

第334話『ハッピーバースデイ キャンディ』を一度削除した顛末をお話したいと思います。
12月16日無事キャンディが誕生日をむかえたのでそのタイミングで件の記事を発表したんです。
翌日、かりんちゃんからメールが届きまして。

「洋介くんの日記、わたしが渡すよりも先に更新されてしまいました。(忙しくて作業が進まなくて・・・)キャンディには日記見ないでと言ってるので、なんとか大丈夫です。言うことを聞いて見ないと信じてます。ふんさんとひろみくんのメールはセーフやったけど、危うくサプライズ失敗しそうでした。キャンディにはクリスマスプレゼントとして渡そうと思います!」



なんだか、オレが一番やっちまった感じになっちゃいまして・・・。

つうか、ふんとひろみのメールはセーフやったんや。
あのメールはどう解釈したんや、
誕生日の1週間前くらいに送られてきた京都を代表するバカ二人からの「ハッピーバースデイ」メール。
キャンディも等しくバカなんだろうな。
そして、昨日、またかりんちゃんからメールがきまして。

「発注ミスでお正月明けに届くみたいです。・・・もう書いちゃってください、日記!」

キャンディ、オマエの周りはなんだかツメの甘いヤツばかりだな!

なんでそうなっちゃうんだ!
キャンディ、見てっか!
なんだか手元に届く前にこんなことになっちまってアレなんだけれども、
要はアレだ、

ハッピーバースデイ!邦彦、田中!


(やっちまったな〜)