第349話 それぞれの引っ越し

木村くんがとうとう家を借りるらしい。
大阪に来て1年半ほど、
ゲストハウスを転々とする生活を続けていた木村くん。
(一時期、引っ越し費用を東京に稼ぎに行ったけど、全部飲んじゃった。)
そんな木村くんが、とうとう家を借りる。
何でも、知り合いの人にいい物件を紹介していただいたらしい。
エリアは玉造(という町)。
キッチンとトイレ付(風呂はなし)で、家賃が1万円。


・・・家賃が1万円??


それは、どういった物件なんだ?
キッチンとトイレ付いてるけど、
屋根と壁がないとか?


キャンプ場のBBQするとこに布団しくみたいな?



(こういう?)


屋根はかろうじてありますってか?
トイレはあの森の手前ですってか?
それとも、アレか?
知らないおじさんが住んでるとか?

「いや〜、あいつ出ていかないんすよぉ」的な?