第361話 サヨナラバイバイズからのお知らせ

ゆりえブギーがバンドを辞めた。


四月四日。
苦渋の決断だった。
色々あったから。
四年間一緒にやってきたからね。
色々ありました。
この日記に書かれていることはモチロン悪いことだらけ。
その何倍も楽しいことがあったから。
こうなった理由をこんなとこで言うのはフェアじゃないから言わないのだけれど。

とにかく、サヨナラバイバイズは前に進んでいくだけ。

だから、何も言わないでほしい。

ゆりえブギーもきっと色々考えて、
落ち込むこともあるかもしれない。
だから、町で見かけても、普段とかわ・・・


この餃子美味しい!この餃子、ほんと美味しい!



(四月七日の写真)


楽しそうだなぁ、おいっ!

イエ〜イ!じゃねえっつうの!
餃子イエ〜〜イ!じゃねえっつうの!
あぁ、そうだとも、
野良ゴリラを一頭コーベの町に放流したんだとも、
サヨナラバイバイズ辞めてフリーのゴリラになっちまったんだとも。

このゴリラさんはこのようだけれども、
やはりメンバーは皆、複雑な思いを抱えている。
四年間だ、いろんな事があ・・・



はい、死んでください!


上月アウト〜〜〜!
ゆりえさんとのミーティングのその日のラインだかんな、これ。
佳代?だれ??
ちう?CHU?

これからもサヨナラバイバイズをよろしくお願いいたします。



羊さん、寝てんじゃねえか!