第370話 ヒロトとマーシー

昨日、サヨナラバイバイズのボク以外のメンバーがヒロトマーシーに会ったようです。
甲本ヒロトさんと真島昌利さんです。
悔しいか、悔しくないかで言うと悔しいです。
っていうかむっちゃ悔しい。
3人がヒロトマーシーと会うたその時、
3人とも鼻毛出てたらエエのにとか、
3人ともほっぺのでっかいホクロから長い毛が生えてたらエエのにとか、思てまいます。
ただ、3人ともほっぺにでっかいホクロすらないので、
せめて鼻毛くらい出てたらエエのに。
ヒロトマーシーも出てたらエエのに。
ソレやったらなんぼかこの悔しい気持ちも収まるわってなもんやわ、


5人まとめて、鼻毛固結びにしたろか!


すみません、取り乱しました、
ヒロトマーシーは1個も悪ないのに。
別に上田くんもQちゃんも、上月くんも悪ない。
全く悪ないやん。
・・・いや、上月くんはちょっとだけ悪い。
上月くんは、ちょっとだけ悪いねん。
完全に別件なんですが、
今回とは、全くの別件なんですが、上月くん、アカンわ。
何がアカンてな、上月くん、

体のデザインがアカン。



(・・・ん?)


どうしたん、上月くん、
なんや、ふくらし粉まぶしすぎたみたいなデザインや。
シルエットがおもろすぎる。
ほんで、黒のタンクトップて・・・ナニ町たかしやねん、
これまたほんで、上月くんは乳首がきれい過ぎる。
これは余談なんやが、乳首きれい過ぎるねん。
変な気持ちになるわ、
誰か得しようや、
上月くんの乳首がきれいで、誰が得するんや?
わたしは、

『乳首の無駄使い』



(・・・なにが?)



と呼んでいる。
しかし、これは余談であるのだ。
上月くんはダイエット始めたと言っているのだが、
上月くん、きみのソレはダイエットとは言わないんだ。
皆さんにも判断してもらいたいのやが、
上月くんのダイエット、

『ラーメンをあまり食べないようにします』
『よく噛んで食べます』



(なるべくだぜ)



食うんやん。



結局食うんやないか。
上月くん、ソレはダイエットとは言わない。
言わへんのや。



(そうなの?)

「四日連続でもっこす行っちった。」






(・・・・ん?)


誰!?