第393話 贈る言葉

加藤さんって世間では色々言われてますが、
クソ虫とか、クソ虫はクソ喰って寝てろ、とか色々言われてますが、
ボクにとっては音楽の先輩ですし、
一人の友人でもありますし、
ちょっとくすぐったいんですが、ボクは加藤さんのこと好きですよ。
ただ、ひとつ気になってるというか、
なんというか・・・・


最近サヨナラバイバイズに寄り過ぎてませんか?



(かもな〜)


サヨナラバイバイズ、11月は3回ライブやったんですが、
加藤さんそのうちの3回、ステージに上がったんです。
つまり全部です。
スタジオにも来ますし、(1番乗り)
リハーサルにも来ますし、(1番乗り)
なんやったらお客さんも呼んでるんです。
加藤さんで取り置きとかあるんです。
ボク聞いてしまったんです。
加藤さん、楽屋で上田くんにこんなこと言ってたんです。


「バイバイズってこの先も4人でやっていく方向なん?」



(どうなんだい〜)


加藤さん昔、上田くんとアニメーションズっていうバンドやってて、
二回辞めてるっていう過去があるんですけど、
二回辞めて、100回再加入を断られてるっていう過去があるんですけど、
アニメーションズのボーカルの人にこういう風に言われたらしいです。


「ボク、加藤さんとバンドやること、一生ないと思います。」




(なんちゅう顔や)



ボクもなんていうか、この人の意見に賛成の立場です。


最後に加藤さんの携帯に登録されてる来週のスケジュール見てほしいんですけども。



それ、おれの予定や!


なんや、ついてくる気か!
来週の『ヤッホー!東京!そっちもちゃんと寒い?ツアー 〜松井、清水、大野がゆく〜』についてくる気か!


12/11

代官山Weekend Garage Tokyo
13:30スタートでチャージ無料(投げ銭)、

明治神宮前bio ojiyan cafe
19:30オープン/20:00スタート2500円(1drink1food付)

共演 : 大野裕也 清水アツシ

12月12日

田無なおきち

19:00open/20:00start
2オーダーチケット¥1,000プラス投げ銭

出演アーティスト:清水あつし/松井洋介/大野裕也/
ナギラアツシ/pepe安田


(こんなんありますよ、東の皆さん、加藤さん絶対来ないんで大丈夫です)



ってゆうか、来週の予定それだけか!
いや、ってゆうことは来週予定なしやないか!
はい、加藤いくぞ、よう聞けよ、今から貴様に向けてひとつ、言葉を贈るからな。


ザラキ





アニメーションズのボーカルの方から今しがたメールが送られてきました。
こんな資料が添付されてました。





K(決定)
T(的にき)
R(らわれている)