第397話 おれたちのハッピーニューイヤー

春子さん、あんたの呪いはまだ解けねえのか?




(誰か〜〜!尖ったもの持ってきて〜〜)


あけましておめでとうございます。
明けたわけですが、
2015年がきたってのに春子さん、
あんたの呪いはまだ解けねえですか?
(呪いでもなければ説明できひん)
桜川春子がすげえ。
桜川春子が今年もやべえ。
お化けですよ、ざっくり言うたら。
はい、これなんでしょう、言うて、
ざっくり言うたらお化けです。
いや、ざっくり言わんでも、
まぁまぁ細かく分類しても、お化けですよ。
ビフォーいってみましょか。
よいしょ、ドン!



(誰か〜〜!あっつあつに熱した鉄板持ってきて〜〜)



・・・どっちにしろお化けやん。






(あかん、やっぱきつい、誰か〜〜!尖ったもの持ってきて〜〜)


1月3日ムジカジャポニカ(というライブバー)にてライブ初めやったんですが、サヨナラバイバイズ。
その共演がこのおばはんですわ。
なになん?
隠し芸大会ちゃいますよ、
新春ロケンローパーティーと銘打たれたイベントですわ。
おばはん、完全に趣旨見失ってるやん。
隠し芸やん、これは、完全に。
そして、隠し芸なら、隠し芸で、

ずっと隠しといてくれへんかな。


新年1発目からきちゃない話ですんませんでした。
今年もヨロシクです。


※腕が細く見えるようにシャドー入れたはります。
この加工で、なかったことにするのは見る方にだいぶ技術いります。
「正月太りや〜」いいはるんですが、
おまえは正月前からそんな感じや、
つまり、普通に太っとんねん、
もしくは「3年くらい前の正月」太りや。
・・・それも、つまり普通に太っとんねん。




大阪府警はなにをしとんねん!)