第404話 声小中年

「え?なんですか?聞こえないです。」


加藤さんの声がやはり小さすぎて。
加藤さんの声がやはり小さすぎて困っている。
ジョブがはかどらない。
「え?なんですか?聞こえないです」を何度か繰り返してやっと言うてる内容わかったと思ったら、

「今日、ご飯何食べよかな・・・って」

あぁ、そう言うてたん?
なんかごめんな、何回も言わせて!
内容がわかったらわかったでなんかむかつくな。
うっさいわ、パンでも食うとけやってなるな。
声小さいのにうるさいってホンマに何なんすか。

そういえば桜川春子さんと安藤さんと加藤さんがおる時に春子さんがこんなことを言っていた。



(桜川春子SAY)


「この子がな、声小さいのな、あんちゃん(安藤さん)あんたにも責任あんねんで、あんたがこの子に口臭い口臭いって言いすぎるから、こういう喋り方になったんやんか、あんたそんなん言うたあげんとき、この子も気にしてんねんから!」



(臭くねえし!)


おい、トンカツ丸、てめぇ、そいつは聞き捨てがならねえなぁ、
そんな事を言ったらよ、なんだかまるで加藤さんの口が臭いみたいな感じになっちゃう感じになっちゃわねえか?
おれはだ、大体のことは聞き流せるんだが、
加藤さんのマウスコンディションに関してのクレームに関しては、それだけに関しては聞き流すことができねえんだよ!
加藤さんもオレも、加藤さんのマウスコンディションに関してのクレームは受け付けてねえんだ!
バカの彼氏、てめえもだ、
てめえは加藤さんにそんなこと言ってんのか!
加藤さんの口は臭くねえだろう!


ちょっとしか臭くねえだろって!



(ちょっと臭いんか〜い)


確かに「あれ?今日は口の中でカメを放し飼いにしてる日ですか?」みたいな日だとか、
「おや?昨晩はザリガニのフルコースでしたかな?」みたいな日もあるけれども、
誰にだってそんな日あr・・・


ねえか!



(ないんか〜い)


加藤さん、そんな事より加藤さん。
加藤さんだけ毎日3時でジョブあがるじゃないですか。
2時くらいにボソっと

「さて、後半戦頑張りますか・・・」

って言うじゃないですか。
みんな(全然後半ちゃうけどな)って思いながらも無視してるんですけど、
まぁ、それはエエとして、
加藤さん3時に上がって、すぐ帰らんと3時半過ぎまでゆっくりタバコ吸ってるでしょ。
ボチボチみんな言い出してますよ。


「3時半まで働けや」って。



(・・・そうなの?)