第409話 四天王の日々 2

4月10日(金)は四天王の日。
中崎町モンカフェでレコ発イベントが行われる。
今回もジャガイモ丸主導でイベントタイトルを決める。



(うんこなう→KTR)




(シテンノウって知ッテンノウ?ですか?)

ジャガイモ丸「それは聞きました」


おい、加藤、それはよ、てめえが早朝に出して皆さんに無視されたやつじゃねえか。
ならねえわ、バカ。
そして、清水くんの攻撃が始まりつつ・・・



(王様だ〜れだ?)




うん、全然ちゃうけど、でもありがとう。


(明日でそうって言うてたやつこれか〜)




(王様だ〜れだっっ)

とうとう明日撮影ですね、四天王の皆さん。
イベントタイトルとかそういうのって意外と難しいんですよ。
インパクト大事やし、うまいこと言いたいし、とか。
あんまり深く考えずにスパンっと決めてしまうのが実は一番良かったりするんですが、
今回はやはり四天王にとってとっても大事なイベントですし、
案もね、百出することでしょう、
とりあえず明日の撮影に備えてそろそろ寝まs・・・



違うわ!


なんで花やねん!
それは初めに清水くんが間違えたやつや!



・・・おかゆちゃん、まじか??



そうそう、大野くんはわかってるわ
そして、おかゆちゃん、まだ少しちゃう気がするねんけど・・・
バイオハザード四つとかじゃなくて、
例えばゲーム四天王やったら、
マリオ、ドラクエファイナルファンタジーぷよぷよ持って来たりとか?
まぁ、だいぶ近づいてはきてい・・・



・・・オマエ!

だから!なんでやねん!
加藤、オマエの好きなもの四つ持ってこい言うてんちゃうねん、
オマエん中の四天王か?これは。
知らん!
ほんで、なんやねん、風船て!
こいつのことも法律は守ってんの?
あかんの?ビュ〜ン!ってしたら、あかんの?



ほんで、5個ある〜!

サングラスが〜!
2個あるから〜!
サングラスが2個あるから〜!
も〜〜〜!



(加藤、てめえは恐竜からやり直せ)