第410話 四天王の日々 3

バカって楽しいけど疲れる。
四天王のラインは続く。

KTRさんの提案。
アー写、四人で王様関連のレコードのジャケットを持ちませんか』

なるほど、なるほど。
やっとまわってきた気がします。
全く期待してなかったKTRさんからのエエ提案。
四天王ですからね。
いいじゃないですか!



いいじゃないっすか、
キングクリムゾン、王貞治クリスタルキングね。
あと一つ何にしましょか、



なんでや!清水!


なんでや清水!
なんで清水や!
もっとあるやん、BBキングとか
村田英雄で王将とか。



清水アキラでいくなら、ものまね四天王でいったらエエやん、
おかゆちゃんが提案してたやん、
ほら、すごい初期におかゆちゃんg・・・



なんでやねん!

KTRはともかく大野くんまで!
かしこいやつはおらんのか!
この中にかしこい人はおられませんか!

なんや、加藤、おまえちょっと黙っとけ、
今、ちょっとかしこい人探してるねん、
オマエは静かにしとけ、
後でいか焼き買ったるから、
なっ、おれは今から大野くんを説得s・・・



どっちでもエエわ!


ちゃう、どっちもあかんねん!
清水アキラ持ってくんな!




お〜い!
ジャガイモ丸〜!
目を覚ませ〜!
テシマの目覚め〜!






うそ〜ん








うそ〜ん







(マジだぜ☆)


続け!