第411話 四天王の日々 4

そして、撮影の当日事件が起こる・・・。



なんと、加藤ドタキャン。
この日、加藤さんシフトインしてたんですが、
(※松井と同じジョブ場)
確かに14時過ぎから体調わるなって、14時20分くらいに早退するって言いだしたんです。
体調わるなった言うたかて、あと30分ちょいやん・・・頑張れないですか?ってなるじゃないですか。
それでも頑なに「あかん、もうあかん、」弱音吐きまくるんです。
座って作業しますか?とも提案したんですが、
「帰りたいです、帰りたい・・・」と弱音を吐きまくる。
なんやねん、あと30分も頑張れへんってどんな大人やねん、と思いつつも帰したんです。
まぁ、撮影もあることやし・・・と思い帰ってもろたんです。



撮影もままならない感じやったんやなぁ・・・
いや、ホンマにお大事にとしか言えないっていうか・・・
安静にしてくだs・・・



はい、きましたよ〜〜


ジャガイモ丸の言う通りやわ。
オマエだけで動いてんちゃうんやぞ。
いったれ、ジャガイモ!



(どす?)


どこの芸者やねん。



メールで噛むなや、情けない。
ボク休憩中やったんですが、とうとう発言しましたよ。
黙ってられへんくなって。



緑のとこが松井の発言ですよ。
ホンマ、まず返信せえおもてね。
おい、加藤、なんでもエエから返信せえや!
貴様がまず発言せんk・・・




おや・・・?





おやおや・・・?





なんか・・・?





おかゆちゃん・・・?





おかゆちゃんがすっごい責められてる!



なんか、思ってたのとちゃう!
おかゆちゃん、悪ないやん!
悪いん、加藤やん!
加藤!何を元気いっぱい「大丈夫です!」やねん!
大丈夫ちゃうっちゅうねん!
オマエのせいでおかゆちゃん、カッチカチやがな、
全然おかゆちゃんちゃうやん、精米前や、米に還ってもうたやん、
確かにおかゆちゃん、最初の「18日の3時〜6時しか無理」っていうのはやりすぎたけども。
どこの歌舞伎役者やねん、おもたけど、
それにひきかえ大野くん、むっちゃ暇やん、おもたけど、
しかし、ジャガイモ、忘れたらあかん、悪いのはこいつなのだから!




(大丈夫です!ピョ〜〜ン)



思い出して、ほら、CDのタイトル決めた時のこと!
楽しかったやん!
清水くん、頭おかしかったやん!




(オレも相当しつこい)


GUY!

ガイやで!
こんな顔して、



GUY!


やで!
色々うまいこと言うてるのに、
四天王にかかったタイトル出してきてたのに、
突然GUY!(ガイ)やで!
絶対ちゃうやん、GUY!(ガイ)ではないやん、
こんな顔して力いっぱい、



間違えた!


ごめん!間違えた!
でも、ほら、機嫌直して!
そんなに怒ったら蒸しイモ(ふかしいも)になっちゃうぞ!
バター乗っけたろか〜〜!