第417話 アカウント名 タンバリヤンにつき

加藤さんが人の形をしてなかったらボクももう少し加藤さんに優しくできるのかも。
加藤さんがストーブとか、そういう形をしていたら、
ボクももう少し加藤さんに優しくできるのかも。


加藤拓生42歳。
奇妙礼太郎ツイッターとインスタグラムをブロックされてることは、
皆さんもよくご存知やと思うんですが。
この度、加藤さんのツイッター別アカウントが発見されまして、
関係者の間がザワザワしています。


アカウント名『タンバリヤン』につき。





※ タンバリヤンの存在をボクに気づかれた瞬間に、この男『ダンバリヤン』に名前変えて検索されないようにしやがったのですが、加藤さんがタンバリヤンのアカウントの時にフォローした人をボク記憶してたので、その人のフォロワーから見つけ出しました。甘いんじゃ。



奇妙くんのつぶやきを見るためだけのアカウント。
加藤さん、エグいです。
加藤さん、エグ味出てきてます、人として。
フォロー一覧なんかを見るとタンバリヤンの正体がバレねえようにカモフラージュしてるのなんかが見受けられキツいです。
板野友美からフォローし始めるラインなんかもう・・・。



そうやってカモフラージュしてるつもりか知らないですが、
アドレスが、


@horikome1972






ほりこめ1972。


1972年生まれでほりこんでる人、加藤さんだけなんで。
バレバレなんで。
そしてね、あたしね・・・奇妙くんに届け〜〜つって。




その日のうちに奇妙くんからメールありまして。






3回目のブロックが完了しまして。



すごいです、加藤さん。
一人のひとに3回ブロックされるって、すごいです。
一人のひとにブロックされてるアカウントを三つ持ってるって、すごいです。
そして、3回目のブロックが完了してからのタンバリヤンの野郎のツイートがひどくて。
何を発揮しとんねん。
奇妙くんに嫌われる才能を。








これはもう、ネット犯罪ですよ、加藤さん。



加藤さん、ネット犯罪です。
サイバーテロです。
大阪府警は何をしとるんや。





「四個目は、ドバドバどばやんで作ります。」







加藤さん、死刑です。










※追記

今しがた奇妙礼太郎氏からメールがありまして。
追記とさせていただきます。








加藤さん、奇妙礼太郎の人生に関わらねえでくれ、あぁ、一切だ。