第421話  正念場

5月26日、この日加藤さんがKTRでいられるのかが決まる。

※ちょっと何言ってっかわかんねえひとは2、3記事遡って読んでみてください。


5月26日、件のスロータイムコミュニケーション当日だ。
加藤さんに用意されたハードルはふたつ。

●50人の署名集めなさい
●当日、加藤さんの予約で15人呼びなさい

っていうまぁまぁ低めのハードル。
このハードルを飛び越えなければ加藤さんはスロータイムコミュニケーション及び、サンデーカミデ主催のイベントから永久追放、
即ちそれは加藤さんの音楽活動引退ということになる。
即ち普通のおじさん、いや、かなりいためのタダのおじさんになるということだ。
しかも、ぽっちゃりしている。
加藤さんが音楽活動をしていようがしていまいが、
ぽっちゃりしているかなり痛めのおじさんにはかわりないのだが。
でも加藤さんの人生って音楽に寄り添った人生だから。
だからそこは勘弁してあげてよ、
これ、松井くんからのお願いです☆

この一ヶ月、加藤さんやれることはやってきました。
松井、そう信じてます。
署名活動も噂では50越えたと聞いてます。
集客も加藤さんならクリアできるでしょう。
だてにキャリアつんでないです、
普段はなかなかライブに来れないけど、
加藤さんを応援している知人友人はたくさんいてるはず。
加藤さんの一声でかなりの人数を動員でき・・・



加藤さん、そういうことじゃねえんだ。


加藤さん、そうじゃねぇんだって。
加藤さん、スロータイムコミュニケーションの常連客に片っ端からメールして「受付でボクの名前言うてください!」
そうじゃねぇって!
それやっても動員増えねえだろって!
そんなことをしてバレねえとでも?
サンデーさんに褒められるとでも?

おいらよ、この話はしねえでおこうと思ってたんだけれどよ、
こんな話聞きましたよ、加藤さん。
加藤さん、ダメですって。
鍋会に呼ばれて、メンバーがスロータイムでよく見かける面々やったから、
一人一人に「次のスロータイム誰で入るん?」かって聞いて、
てっしー、清水くんのお客さんはスルーして、


アツムくんのお客さんに「ボクで入ってください」って言うのとか・・・


加藤さん、恥ずかしくはねえのか?


てっしーと清水くんはこええから、
後輩のアツムくんに目つけて・・・っつうかてっしーも清水くんも後輩だろ?
そして、モチロン断られるっていう。
だからよ、それをしてもよ、動員増えねえだろって!
断られても、仮にOKだったとしても、
動員に影響ねえだろって!

サンデーさんは優しい。
加藤さん、サンデーさんこんなこと言ってますよ、



ね、加藤さん。
さすがサンデーさん、いい事いわはるわ。
そうなんですよ、
加藤さん、みんなに愛されてるんですから。
サンデーさんはそういうのを見たいんで・・・




誰やねん!


ウルハ、誰やねん!
隣のパキスタン人?知らん!
加藤さん、そうじゃないんですって!
加藤さん・・・また、間違えちゃいましたね・・・。







(聞いてないです・・・キュポ〜ン)