第427話 松井くんからのお願い

おっす!久しぶりだっちゃ!
久しぶり過ぎて文章の書き方忘れただっちゃ!
だっちゃ!とか言うてたかな。
まぁ、いいだっちゃ!





しんどいので戻します。
しんどいで思い出すのが加藤さんなわけで。
最近の加藤さん報告します。



ボクがTSUTAYAで借りてきた映画を「貸してほしい」としつこく言うてきてしんどい。




(絶対治しましょうね)


です。
ボクが借りてきた『ゆきゆきて神軍』っていう映画なんですが、
加藤さんも見たいらしくて、「貸してほしい」ってしつこく言うてくる。
「返しにいくから」って。
ボクも一度はいいで、って言うたものの、あまりにもしつこくてなんか腹立ってきて。
っていうか、ボク『ゆきゆきて神軍』以外にあと2タイトル借りてるわけです。
ほんでまだ見れてないのが1本ある状況なんですよ、
TSUTAYAのシステムとして借りたやつは全部いっぺんに返さないかんでしょ?
ってゆうことは加藤さんに『ゆきゆきて神軍』貸すときに残りの2タイトルも貸さないかんねん、
なんで加藤みたいなもんにあわせて映画見ないかんねん、
自分のタイミングで見たいねん、
それやのに、そんなおれの心の動きを知ってか知らずか、
「土曜に見たい」とか言うてくる。


おれも最後の1本土曜に見よう思てんのに!



(リハビリ頑張りましょうね)


普通休みの日に見たいやろ、映画とか、
オマエも見たいかもしれんが、そんなん知らんねん、
ってゆうかな、おれが日曜日にTSUTAYAに返すんわかってんねんから、月曜日にTSUTAYAに借りにいけや
あんなもん誰も借りひんから絶対あるわ!




なんや、金か!100円が惜しいか!



火曜日の段階でペヨーテ(というバー)にきて熱く『ゆきゆきて神軍』について語るねん、
主人公の経歴や、映画の見所などを。
それは、全部わかっとんねん、
なぜなら一昨日見たからな!
なんでおれに説明してくるねん、
しかも、すごくわかりずらく!

挙げ句の果てにたまたま横に座ったお客さんに、
『悩んでるタール人(なやんでるたーるじん)』っていう新曲を披露する始末。
アカペラで三番まで。
何の嫌がらせやねん、巻き込むなよ、一般の方を!
仕事の事とかもあって、色々まとめてちょっと怒ったら、



「生まれ変わったつもりで頑張ります」



いや、もう生まれてくるな。





いいです、生まれ変わらなくて。
加藤さんはもう生まれてこないでください。
松井くんからのお願いです。