第459話 衝撃発言

「老後はアチャコさんが面倒見てくれるんです。」




アチャコたのんだで)



あけましておめでとうございます。
新年早々、衝撃発言ですみません。
冒頭の衝撃発言は去年の暮れの加藤さんの発言らしいのですが、
雲亭(というピザ屋さん、アチャコ店長の店です)新年会で暴露された模様です。
そして、アチャコさんの奥さんにすごいイヤな顔されるっていう一連の出し物だったみたいです。
なんでも、アチャコさんが「加藤さん、最終的にどうしようもなくなったら、住むとことご飯はあるからな」って言うてくれたのを、
加藤さんは1000%真に受けて、1000%甘えようとしている、っていう。
タラちゃんでももっとちゃんとしてるで。
もう、そんな甘えへん。
自分の事は自分でしようとしてるのに。
情けないです、加藤さん。
アチャコさんがそう言うてても奥さんからしたら「なに言うてんの?」やし、
1000歩譲って奥さんが大丈夫でも娘のユウホちゃんがなんて言うかやねん。
お父さんとお母さんと、あと加藤っていうおじさんが家にいてるねんで。
初めのうちはそういうもんかなぁ、とおもてても、
小学校上がって友達の家に行くようになってやで、やっぱおかしいと気づくわけやん、


「リカちゃんの家にもあけみちゃんの家にも細川くんの家にもゆうこちゃんの家にもナオミちゃんの家にもなつこちゃんの家にも武田くんの家にもかえでちゃんの家にも、加藤なんていないじゃない!」


ってなるわけやん。
そうなった時に加藤さんは何ができるんすか、


「お父さんも、お母さんも・・・ってゆうか加藤なんて大嫌い!」

ってなって家出するわけやん、
そうなった時に加藤さんはなにができるんすか、
ほんでユウホちゃん途中で思うわけじゃないですか、
宝山寺あたりで思うわけじゃないですか、



「ってゆうか、なんでわたしが出ていかなあかんのよ」




(よし、加藤の野郎をぶん殴ろうな)



加藤さん、すぐに出ていってくださいね。




アチャコの名言シリーズ》

ここからは余談ですが、
年末、木村くんと加藤さんと飲んでる時にアチャコさんが合流したんです。
アチャコさん、普段お酒飲まない方なんですが、
年末やから盛り上がってたんでしょうか、席に座ると同時に、


「この店で一番甘いお酒を」


注文しはりまして。
物言わんくなったから、二分後くらいにチラっと見たら、
すごい涙目で、

「悪魔が入ってきた・・・」



(悪魔どっかいけや〜♪)



そのあと、1時間のうちに加藤さんがトイレにとじこもる、加藤さんが財布をなくすっていう珍プレイが起きました。