第456話 命名

〜前回までのあらすじ〜

コグチのとこにキンタマのでけえ子供が生まれてオラほんとにビックリしちまったぞ、
名前も中々決まらねえみてえでオラしんぺえだぞ、
どうなることやら、なんだかオラわくわくしてきたぞ!




(これくらいあるんだから)



古口くんと小川さんの息子に名前がつきました。
当初、メー太郎と呼ばれていた彼なんですが、
立派な名前がついたようです。
とりあえず一安心。


命名『琳太郎(りんたろう)』


いい名前です。
音の如く凛とした響きのいい名前です。
すくすく育てよ、r・・・


りん【×琳】


人名用漢字] [音]リン(呉)(漢)
美しい玉。また、玉が触れ合って鳴る、澄んだ音の形容。




キンタマ由来じゃねえか!