第173話  最悪のシナリオ

町を歩いていると、
「松井くんですよね!CD聴きましたよ!」
って声をかけられた。
いや、嬉しいもんですよね、
ライブハウスとかではなく町ででしたから。
やっと顔を差されるようになったんだなって。
いや、別に有名になるために音楽やってるわけではないですが、
そうゆうのって照れますけど、
やっぱり嬉しいも・・・・

「なんとか君となんとか君となんとかなんとかズの松井くんですよね!」

何で声をかけたんや!

全然知らんやん!
ってゆうかね、
『松井くん』って言うてる時点でクロスワードの一角は埋まってるやんか。
「なんとか君となんとか君となんとかなんとかズの松井くんですよね」
ほら、1つ埋まってるよね。
ってゆうか、そこまでわからへんのやったら、
「松井くんですよね」だけでよかったんちゃうんかい!
せやろがい!

クリトリックリスのスギムさんが言うてた話を思い出したんですけども、
スギムさんちょいちょいイースタンユースの吉野さんに間違えられて声かけられるんやて。


(吉野さん)


(スギムさん)

「吉野さん、ファンです!」
言うて声かけられるんですって。
そのたびに「いやいや、オマエは絶対吉野さんのファンではない!ファンやったら間違えんな!」と言ってさしあげるらしいんですけど、
これね、逆のパターンだけはホンマに気をつけないかんですよ。
逆のパターン、

イースタンユースの吉野さんに「クリトリックリスのスギムさんですよね!」って行くパターン。

ムッチャ失礼やから!

ブッ飛ばされますよ。
ブランキージェットシティとかイースタンユースとか、
多分、ホンマに怖い人らやから!
ホンマに気を付けましょ。
ここからが最悪のシナリオなんですけども、
フェスとか行くやないですか、ベロベロなって、
イースタンユースの吉野さん見てスギムさんやと勘違いして、
「おら〜!スギム〜!」とか言いいながら奇妙くんあたりがカンチョウして、
「ど〜ん!」とか言いながらボクあたりがメガネ投げて、
「エエもん飲んでるやん!」とか言いながらヒロミあたりがビール取り上げて、
「ゴー!ヘデ!」とか言いながら安藤さんあたりがTシャツ破る、みたいなやつ。

早い段階でメガネ投げてるから大丈夫かな☆

いやいや、あかんあかん、バンド人生ってゆうか、人生そのものを諦めないかんことになるから。
だから、良い子のみんな、
夏フェスに行く時は、
ちゃんとスギムさんだと確認してからカンチョウしたりメガネ投げたりビール取り上げたりTシャツ破いたりするんだぞ!
じゃないと、卒業式迎えることになっちゃうんだかんな!