第352話 古口結婚披露余話 其の二

新郎新婦の入場だ。



バカなのでしょうか?

それともとってもバカなのでしょうか?
おそらく後者だと思います。
2月22日、星の王子さまたち(というバンド)の古口くんの結婚披露パーティーが開かれた。
このパーティーにはひとつドレスコードが設けられた。
(前回記事参照)


それは羊。



(ヒヒ〜ン)


わたしは全く意味の方がわからなかったので、
完全に無視の方をを決め込む形にしたのですけども、ザ・マイウェイ。
わたし、会場に入りまして目の方を疑いました。


羊ばかりじゃないか。



(ヒヒ〜ン)

むんなみっちゃ羊やん!
間違えたやん、
みんなむっちゃ羊やん!

はい、それでは今日の羊コレクショ〜ン!!




(ギターヒロー!あっさ〜ん!)




(何の顔やねん!キチュウ〜〜!)



(俺たちのKTR〜〜!!)




(!!??・・・エプソン・・・?)




てめえ!それはウールじゃねえのか!


貴様、ジーザス・ソアロン・マサ!
ドレスコード『羊』ってのはそういうことじゃねえんだ!
羊さんの毛をまとってどうすんだ!バカ!
欲しいのは羊感(ひつじかん)、
それじゃぁ、ジンギス感じゃねえか!バカ!
食べちゃったりむしっちゃたり・・・バカ!



谷村、貴様!それは牛さんじゃねえか!


だから、そうじゃねえんだ!
たしかに牧場でパーティーしたかったって言ってたけども、
(前回記事参照)
牛さんは羊さんのお友達なんだけれども、
革じゃねえか、それは!
『皮』をさらに加工した『革』じゃねえか!
いくぞ!
こういうの、なっ!こういうのほしかったんだよねってやつ、いくぞ!
はい!



(!!?)


エプソンだよね?ザ・マイウェイ!



気を取り直して今日の羊さんコレクション続けます。





(メェ〜〜〜)

なんか出ちゃった!

なんだか羊感出ちゃってる!
GABBA!!GABBA!!HEY!!なのに羊感出ちゃった!
なんで!!
加納さん、なんで!



え〜っと・・・



オリックス

パンチ佐藤のひと!
オリックスのひと!
知ってる?オリックスって動物いるん知ってる?
こういうヤツなんやけども。



(白オリックス)


牧場に一番おらんやつや!


ツノしまってください、怖いから。
いや、別にオバ(OBBA)は牧場にかけてパンチ佐藤なわけではないねんけども。
自然のパンチ佐藤(自然のパンチ佐藤?)なんやけど。
ってゆうかパンチ佐藤知ってる?
オリックスブルーウェイブ(という野球のチーム)に縁のあるひとなんやけど。




(しーーーっ、今、おじいちゃん寝たとこやから。)