第121話 ベッキー

ベッキーに似ている女にブスが多い。
誤解を恐れずに言っちゃう。
ベッキー似の女は大概ブスだ。
いや、ベッキーはかわいいと思います。
あの手の顔の黄金比率がベッキーのソレなんやと思います。
ベッキーの顔が今よりもう少しでも丸かったら、
ベッキーの鼻が今よりもう少しでも上を向いていたら、
ベッキーの目が今よりもう少しでも大きかったら、
ベッキーのハグキが今よりもう少しでも主張していたら・・・。
ギリギリの比率で構成されとるのやね、ベッキーって。
だからなんやね、
ベッキーに似てるからといって必ずしもそのヒトがかわいくないのは。
ウンコとカレーがよく似てるように。
だからといってベッキー似のブスも気を落とさないで下さい。
「やった、カレーや!」って思ったらウンコやった場合と、
「うわっ、ウンコやん!」って思ったらカレーやった場合、
どうですか、
カレーやと思ってたらウンコやった場合、とってもガッカリしますよね、
逆にウンコやと思っていたものがカレーやった場合、すっごい嬉しいですよね?
そうゆう事なんです。
ベッキー、めっちゃ足臭いかもしれないわけですし、
逆にブスやな〜おもた人の意外な一面、
家庭的であったり、
すごい気が使えたり、
頭がすごいよかったり、
いや、もうなんでもいいんです。
自分だけのカレーを見つけてほしいなって、
自分のカレー的な部分をひとつでも見つけてほしいなって、
松井くんそう思います。
今いい言葉を思いついたんで皆さんへのメッセージとしたいと思います。
ベッキー似のブスの皆さんへのメッセージとしたいと思います。
「ナンバーワンにならなくてもいい、きっともっと自分だけのオンリーワン」
自分らしさを磨いていってください!

ただ、最初にウンコやと思われた時点でそのカレーはアウトですけどネ!ははっ!

(アウト〜)